演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
プロフィール

演劇ユニット エストロゲン

Author:演劇ユニット エストロゲン

演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
次回公演予定。

演劇ユニットエストロゲン
『チョコレートの楽しみかた』
脚本 羽鳥冴
演出 舞可


2016年5月21日(土)、22(日)
@インディペンデントシアター1st

cast
キム・チゲ子
羽鳥冴
ふろむ

staff
舞台監督:佐藤智之
舞台装置:水戸俊輔
音響:稲田祐二
照明:つぼさかまりこ
小道具:松井優、川辺美紗子
制作:増谷あゆみ
宣伝美術:kaori

Twitter:@estrogen_choco
Blog:http://unitestrogen.blog.fc2.com
Mail:unit_estrogen@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れさまです。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

ユニットエストロゲン「金が欲しい女、愛が欲しい女。」終演致しました。
ご来場下さった皆様、応援して下さった方々、ステージプラス様、スタッフとして参加して下さった皆様、ほんとにありがとうございました。

たくさん語りたいことはありますが、終演のご挨拶はこれにて。。

ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございました!



羽鳥冴




●制作よりお知らせ●
11日12:30~の回にて女性用の日傘のお忘れ物があり、当方で預かっております。
お心当たりのある方はご一報くださいませ。


スポンサーサイト
こんにちは。
いつもエストログをご覧いただき、ありがとうございます。

ユニットエストロゲンは本日、3stとなります昼公演を無事に上演いたしました。
おかげさまで満員御礼となり、まことにありがとうございました。

残すところ夜の千秋楽のみとなりましたが、チケット情報を速報でお知らせいたします。

本日17:00~開演予定の千秋楽は、予約満席により受付を終了いたしました。
また、当日券の販売もございません。
あらかじめご了承ください。

それでは千秋楽まで、ユニットエストロゲンをよろしくお願いいたします。
こんばんは。
いつもエストログをご覧いただき、ありがとうございます。

ユニットエストロゲンは、本日無事に1st、2stを上演いたしました。
おかげさまで両ステージともほぼ満席状態となり、誠にありがとうございます。

残すところ明日の3st、4stのみとなりましたが、両ステージのチケット情報をご案内いたします。


3st、4stにおきましても、ありがたいことに予約ほぼ満席状態となっております。
投稿時間現在、残席は以下の通りとなっております。

・3st(12:30~) 6席
・4st(17:00~) 6席

当日の客席状況によりましては、当日券をご用意できない可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

また、ご来場を検討の方はぜひお早めのご予約をお願い致します。


それでは、明日千秋楽まで、ユニットエストロゲンをよろしくお願い致します。
演劇ユニットエストロゲン
が欲しい女、が欲しい女。」
脚本演出:羽鳥


ビラ表

金が欲しい女 愛が欲しい女
二人の生活が交わるとき
求めた答えは・・・


●Cast
羽鳥冴
神楽葵


●Date
2013年08月10(土)14:00~ / 19:30~
2013年08月11(日)12:30~ / 17:00~
(受付・開場は開演の30分前)

●Access
STAGE+PLUS(ステージプラス)
大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-5
→近鉄阿部野橋駅
→JR天王寺駅
→阪堺天王寺駅
→地下鉄御堂筋線天王寺駅
「松崎口」


●Tickets
前売:1500円
当日:1800円
--7月10日(水)よりチケット受付開始--
(料金のお支払いは前売/当日共に受付にてご精算願います)

●Information
Twitter:@unit_estrogen
Mail:unit_estrogen@yahoo.co.jp



★チケット予約方法
メール(unit_estrogen@yahoo.co.jp)にて
「お名前フルネーム・日時・枚数」を明記の上ご連絡ください。
メールの返信を以て予約完了とさせて頂きます。
こちらから3日以内に返信が無い場合、お手数ではございますが、
再度ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。



※ご注意ください※
お座席に限りがございますので、入場はご予約してい頂いた方優先となり、
ご予約されていない場合は、立ち見もしくは入場を制限させて頂くこともございます。
予めご了承願います。




ユニットメンバー一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


こんばんは!
神楽です。

あれよあれよというまに、明日から本番が始まります!

なんだか実感がないままに唐突に本番を迎えてしまうような、ワクワクとドキドキとハラハラがいっしょくたになるような、不思議な感覚です。
仕込みが押しに押したから、そう思うんでしょうか。笑

今日は仕込みおよびゲネを行いました!
本番どうしても来れないという、劇団時代にお世話になった先輩をゲネにお迎えしましたが……
わりとダメ出し厳しい印象の先輩からお褒めの言葉をいただくことができました!

さらに。
今回お世話になっている小屋「STAGE PLUS」のバー営業にお邪魔し、そこでも某劇団演出家のお姉さまとの素敵な出会いが!

自信はあとからつけるもの。
自信を持てる舞台にしてきましたし、これから明日の本番に向けても、その気持ちしかありません。
懐かしい方や新しい方からの、目から鱗な言葉を糧に、あとは舞台上にぶつけるのみです。

皆様のご来場、お待ちしております!!



いつもエストログをご覧いただき、ありがとうございます。
8/5時点のチケット情報をお知らせいたします。

現在、8/10(土) 14:00~ の1stは予約満席となっております。
誠にありがとうございます。
従いまして、1stの予約を締め切らせていただくとともに、当日券の販売もいたしません。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。

他ステージはまだまだ予約に空きがございますので、皆様のご予約お待ちしております。
ご来場を予定の方は、ぜひご利用ください。

なお現在のところ、8/10(土) 19:30~の2stはお席に余裕がございます。
ゆっくりご観劇いただけると思いますので、ご都合つく方はぜひこのステージにご来場下さい。


それでは、千秋楽までユニットエストロゲンをどうぞよろしくお願いいたします。
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。