演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
プロフィール

演劇ユニット エストロゲン

Author:演劇ユニット エストロゲン

演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
次回公演予定。

演劇ユニットエストロゲン
『チョコレートの楽しみかた』
脚本 羽鳥冴
演出 舞可


2016年5月21日(土)、22(日)
@インディペンデントシアター1st

cast
キム・チゲ子
羽鳥冴
ふろむ

staff
舞台監督:佐藤智之
舞台装置:水戸俊輔
音響:稲田祐二
照明:つぼさかまりこ
小道具:松井優、川辺美紗子
制作:増谷あゆみ
宣伝美術:kaori

Twitter:@estrogen_choco
Blog:http://unitestrogen.blog.fc2.com
Mail:unit_estrogen@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、神楽です!
週1ペースのブログが定番になってます。
稽古もそのくらいのペースなので(正確には週2だけど)、こんなもんかな?


さて、先日は今好演初の!屋内稽古でした!!


……?
と思う方も多いと思うのでご説明しておきます。

またしても展覧劇場の話になりますが、展覧劇場は大学劇団の中でもサークルの位置付けで、関大の他劇団が部活としてちゃんとした(?)稽古場をもつ中、決まった稽古場がもてないという団体でした。
そこで……劇団外の人も普通に通る屋外で、公衆の面前で、堂々と稽古をしていたのであります。(笑)

我々の屋外活動はもはや日常と化していたので、あの界隈にちょっと長くいると、みんな慣れっこになってたいした反応はされませんでしたが……
よく考えなくても恥ずかしくて迷惑な団体でした。(笑)

しかし、そんな展覧劇場で妙な脱羞恥心根性を身につけたエストロゲンは、天候に左右されない限りまたは通し稽古でない限り、現在も普通に河原で稽古しています。(笑)
青春まっさかりの草野球少年や、のどかな休日の午後を過ごす老夫婦の間で、あーとかあめんぼとかかわいげのない声で叫ぶ20代女子。
強く活動してます。


さて、そんなエストロゲンですが、先週土曜はあいにくの雨模様で、数日前に急きょ稽古場をとりました。
学生劇団の間では有名なあの芸術創造館です!

13684428929610.jpg


どん。

とまあ、こんなかんじで稽古しました!
舞台上にいるのは羽鳥さんです。

いやあ、屋内稽古ってすごいですね!
いまさらですが、今回はなんと具象舞台なのです。
具象劇の稽古をなにもない河原でやる私たち。
……なので、今回の屋内稽古はとても勉強になりました!

たまにだからこそわかるありがたみもありますね。



スポンサーサイト
<< 日記書いてレパ書いて汗かいてあぐらかいて寝る! // ホーム // ひたむきという武器 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://unitestrogen.blog.fc2.com/tb.php/14-a04c6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。