演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
プロフィール

演劇ユニット エストロゲン

Author:演劇ユニット エストロゲン

演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
次回公演予定。

演劇ユニットエストロゲン
『チョコレートの楽しみかた』
脚本 羽鳥冴
演出 舞可


2016年5月21日(土)、22(日)
@インディペンデントシアター1st

cast
キム・チゲ子
羽鳥冴
ふろむ

staff
舞台監督:佐藤智之
舞台装置:水戸俊輔
音響:稲田祐二
照明:つぼさかまりこ
小道具:松井優、川辺美紗子
制作:増谷あゆみ
宣伝美術:kaori

Twitter:@estrogen_choco
Blog:http://unitestrogen.blog.fc2.com
Mail:unit_estrogen@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です。羽鳥です。

先週の稽古場で、予期せぬ嬉しいことがありましたので、書かせていただきます。


えー、我々エストロゲンは晴れていればだいたい淀川にて稽古をしております。
野球少年やランニング青年、アカペラ練習団体さん、散歩中の老夫婦、子連れ、そしてリア充たち。
そんな中に溶け込めているのかわかりませんが、そこで活動しています。

休憩のため、いったん駅の方に向かおうとすると、突然おじいさんに呼び止められました。

「おい、君たち、もうやめるんか!」
「?」
「私はここで君たちを見てたんや。
君たち、毎週そこでがんばってるやろ?
せやから、気になってて、何かアドバイスしてあげようかと思ったんや!」

突然のことで驚きましたが、そのおじいさんが言うには、
先々週ぐらいから?私たちが稽古しているのを見て、
その様子を気にかけてくださっていた様子。
特に過去に演劇をしていたとかではないが、何かアドバイスできることがあればと。
そんなわけで声をかけてくださったのです。

「えぇか、君たち。君たち、まだ20歳かそこらやろ?
若いんやからな、なんでも頑張れるんやからな。
そして頑張って頑張って、一生懸命やってることは、絶対伝わるからな。
だから、頑張れ!!!頑張れ!!!!
おっちゃん応援してるからな!」

おじいさんは若干のアルコールの匂いを残しながら、力強く握手してくれて、去っていきました。

そんな風に言っていただけるなんて思ってもなかったので、
我々は非常にほっこりとした気持ちになれました。


外稽古は、風強くてレパ飛んでいくし、ノートめくれるし、小道具動くし、髪ぐちゃぐちゃなるし、目に砂も入るけど、
こんなことがあるなんて、っていうことで、やっぱり外稽古はやめられませんね。


ばいちゃ☆


羽鳥冴
スポンサーサイト
<< こうして強くなってゆく // ホーム // 遠し! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://unitestrogen.blog.fc2.com/tb.php/17-e66be52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。