演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
プロフィール

演劇ユニット エストロゲン

Author:演劇ユニット エストロゲン

演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
次回公演予定。

演劇ユニットエストロゲン
『チョコレートの楽しみかた』
脚本 羽鳥冴
演出 舞可


2016年5月21日(土)、22(日)
@インディペンデントシアター1st

cast
キム・チゲ子
羽鳥冴
ふろむ

staff
舞台監督:佐藤智之
舞台装置:水戸俊輔
音響:稲田祐二
照明:つぼさかまりこ
小道具:松井優、川辺美紗子
制作:増谷あゆみ
宣伝美術:kaori

Twitter:@estrogen_choco
Blog:http://unitestrogen.blog.fc2.com
Mail:unit_estrogen@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、神楽です!
途中まで書いた記事が消えました……気力で再現します……

早いもので、稽古開始からもう1ヶ月が経ちました。月中ばには折り返しを迎えてしまいます。
まだまだ改善要素があることを羽鳥さんと再認識し、本番に向かって邁進する日々です。

さて、今日は先日のダンス稽古の様子をリポートします!


急遽ダンスチーフに就任することになったのは衣装チーフ。

13704031103650.jpg

絶大なるインパクトの沖縄土産(マジ)Tシャツを身に纏い、2本のダンスをわずか2~3週間で作成・指導してもらってます。

13704031297171.jpg

ちなみにとても余談ですが、インパクトTシャツに対抗した羽鳥さんのTシャツ(わかる人にはわかる)。

13704031403912.jpg

この日は、舞監力作の試作品テーブルも利用し、ダンス・稽古しました。
テーブルに座るのはクリエイターご本人。

今回はダンスでもテーブルを使いますよー!お楽しみに!!


ダンス稽古のリポートといいつつ、踊っている写真がないのは、神楽自身も踊っているからです(笑)
しかし神楽も羽鳥さんもまともに舞台上でダンスするのはほぼ初めて……
才能の限界と戦いながらがんばります。(つまりまだお見せできません笑)




おまけ。

13704032222660.jpg

じつは不器●羽鳥さんの力作ネイル(自前)。
このあと速攻おとさせました。


スポンサーサイト
<< 役者が立てばそこが舞台 // ホーム // こうして強くなってゆく >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://unitestrogen.blog.fc2.com/tb.php/19-01987878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。