演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
プロフィール

演劇ユニット エストロゲン

Author:演劇ユニット エストロゲン

演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
次回公演予定。

演劇ユニットエストロゲン
『チョコレートの楽しみかた』
脚本 羽鳥冴
演出 舞可


2016年5月21日(土)、22(日)
@インディペンデントシアター1st

cast
キム・チゲ子
羽鳥冴
ふろむ

staff
舞台監督:佐藤智之
舞台装置:水戸俊輔
音響:稲田祐二
照明:つぼさかまりこ
小道具:松井優、川辺美紗子
制作:増谷あゆみ
宣伝美術:kaori

Twitter:@estrogen_choco
Blog:http://unitestrogen.blog.fc2.com
Mail:unit_estrogen@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です。羽鳥です。

最近ね、毎日がとても楽しいです。
何って、稽古がものすごく楽しいんです。泥臭くて。

稽古を始めてから気付いたこと。
卒業してからの数年、本気で「一生懸命」になっていたものがなかったなぁということ。
やってたんですけどね、自分なりに考えて、行動して。
でもやっぱ全然足りてないんですよね。最近の充実感の中に居ると。

日常生活で、自分の思っていること、考えていること、考え方を話す、心情を吐露する、信条を語る。他人のソレを聴き、意見を擦り合わす。
こんな途方もなく面倒くさいことってなかなかないじゃないですか。
好き好んでやらないじゃないですか。ぶつかり合っても、面倒くさいだけだし。
だけどすごく楽しいんですよね。ぶつかり合いが、泥臭くて、好きなんですよね。
周りに居てくれるスタッフさんたちのことが好きやからかな?w


何か昔はもっと一生懸命ってうか、パッションっていうか、別に3日ぐらい寝てなくても遊び倒してたよなーとか、色々思い出しました。
今はその気合が足りてない!!!


まぁつまり、ほんとに、ほんとに楽しいんです。

あぁただの楽しいって言うだけの日記になってしまった。
でもほんとに楽しいんだよ!

この楽しさ、舞台からお客さんに届きますように。


ばいちゃ☆


羽鳥冴
スポンサーサイト
<< チケット予約情報更新ー! // ホーム // 役者が立てばそこが舞台 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://unitestrogen.blog.fc2.com/tb.php/21-1dae6f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。