演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
プロフィール

演劇ユニット エストロゲン

Author:演劇ユニット エストロゲン

演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
次回公演予定。

演劇ユニットエストロゲン
『チョコレートの楽しみかた』
脚本 羽鳥冴
演出 舞可


2016年5月21日(土)、22(日)
@インディペンデントシアター1st

cast
キム・チゲ子
羽鳥冴
ふろむ

staff
舞台監督:佐藤智之
舞台装置:水戸俊輔
音響:稲田祐二
照明:つぼさかまりこ
小道具:松井優、川辺美紗子
制作:増谷あゆみ
宣伝美術:kaori

Twitter:@estrogen_choco
Blog:http://unitestrogen.blog.fc2.com
Mail:unit_estrogen@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、神楽です!
エストロゲンの広報担当を目指してます(笑)
Twitterもどんどん更新してますよー!

3月から本格始動しているエストロゲンですが、羽鳥さん著のレパが第一稿完レパしました!!

わからない方もいると思うのでご説明しておくと、我々のいた関西大学劇団展覧劇場では、台本のことを「レパ」といいます。
「レパートリー」の略であるという説もありますが、詳細は不明です。笑
そして、台本が脱稿することを「完レパ」というのです。

さて、そんなこんなで?「金が欲しい女、愛が欲しい女。」めでたく完レパです!!
しかしまだ第一稿なので、現在鋭意改訂中なのです。
稽古は4月下旬~5月上旬始まりの予定なので、それまでには改訂のない状態にする「完完レパ」を目指します!

羽鳥さんがお仕事の都合で3月いっぱい群馬な危機なのですが(注:エストロゲンの拠点は大阪です)、そこは根性でどうにかする予定です(笑)

かなり盛りだくさんなレパになっているので、楽しみにしていてくださいねー!

スポンサーサイト
<< 「ユニットエストロゲン」誕生。 // ホーム // 「エストロゲン」始動。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://unitestrogen.blog.fc2.com/tb.php/3-dd0f8d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。