演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
プロフィール

演劇ユニット エストロゲン

Author:演劇ユニット エストロゲン

演劇ユニット「エストロゲン」公式ブログ。
次回公演予定。

演劇ユニットエストロゲン
『チョコレートの楽しみかた』
脚本 羽鳥冴
演出 舞可


2016年5月21日(土)、22(日)
@インディペンデントシアター1st

cast
キム・チゲ子
羽鳥冴
ふろむ

staff
舞台監督:佐藤智之
舞台装置:水戸俊輔
音響:稲田祐二
照明:つぼさかまりこ
小道具:松井優、川辺美紗子
制作:増谷あゆみ
宣伝美術:kaori

Twitter:@estrogen_choco
Blog:http://unitestrogen.blog.fc2.com
Mail:unit_estrogen@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回の続きです!

さて、そんなこんなで、3月中旬に行われた第一回スタミは終わったわけですが。
3月末には展覧劇場でもステキな脚本を書くことで有名な偉大なOGさんアドバイスをいたただけることに!

トリプルワークで多忙な方なので、20時半からの待ち合わせです。
それまでに、前回やり残した課題をこなすため、14時半からまた羽鳥家で2人スタミを行いました。

羽鳥さんはこの日の14時に群馬から帰宅し、スーツケースも片付けず改訂です。
そのまえに…羽鳥さんが出発まえにひっくり返したという押し入れのつっかえ棒をふたりで直しました(笑)

わりと時間があると思ってたのですが、意外とハードスケジュールとなり、待ち合わせの京橋へ出発する19時ぎりぎりまで改訂してました。

そして20時、ひとつだけ課題が残ってしまったものの、改訂レパを携えていざ京橋へ!

今回は改訂レパを印刷する余裕がなかったので、パソコンを持っての移動です。
電源を探すのにスマホさんを駆使し、ちょっとさ迷いました(笑)
ダイエーのスタバに絶好の電源スポットがあって助かりました。
さすが業績好調の成長企業です。

第一回改訂の甲斐あってか、今回は大きなダメ出しはなく済みました。
その代わり?演出のアイデアや、お話を生かすエピソードの入れ方などを教わり、羽鳥さんもいいインスピレーションをもらった様子。

これからさらにステキなレパにするために、まだまだがんばります!!

以上、ちょっとタイムラグありましたが、神楽によるレパ実況でしたー。

スポンサーサイト
<< 大塚屋デビュー // ホーム // スタミ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://unitestrogen.blog.fc2.com/tb.php/7-4b35c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。